大阪西区にある『サムハラ神社』へ
お詣りしました


ビルが立ち並ぶ街中に
ひっそりと佇まれている神社です


大阪にある数多くの神社のなかでも
強力なパワースポットとして
注目され多くの方々が
お詣りされています





お守りの指輪が有名ですが
この日もありませんでした





本殿





御神木ではなくご神石?





きゅうちゃんの子猫の頃です

 


いまは…
貫禄あるね爆笑7歳です






皆さん毎日アメブロにインする時間は
どのくらいですか?


読ませて頂いているブロガーさんの記事は
どれも素敵で楽しみで
ワクワクしながら拝見しています


つい、時間を忘れて没頭してしまい
他のやりたい事が後回しになることも
しばしばです



1日のトータルで時間を測れば
おそらく5時間くらいは
アメブロです

今はコロナで外出も減ったしね



今一度、もう少し
自分がやりたいことの時間を
増やさなければと
最近思うようになりました


なので
週のうち1日〜3日は
ログインすることを我慢しようと
決めました




日々「いいね」や「コメント」を
残していましたが
ログインしない日は残せなくなります
m(_ _)m



少しだけ
自分ファーストになるね

クローバーヒマワリクローバー

  
ここで出会ったブロ友さん
みんな大好きよ

口紅







いつもありがとうございますシャンパンロゼワイン



Love.Diana ♡