JALマイルで交換したクーポンで
どこか旅行へ行こうと
計画した去年の夏8月


コロナで何処へも行けず
ずっと持っていて
今年8月
また出た緊急事態宣言

また何処へも行けないよ

有効期限1年
仕方ないねー
JALショップで何か買うかな



ドレスハイヒール口紅香水マニキュアTシャツ



きゅうちゃんの好きな場所
食器棚の上

いつも見下ろされています
猫






カバーをかけたキィボードの上

ここもお気に入り
凸凹あるのに…





🐾

椅子の角は絶好の爪研ぎ場所?

先代猫たちの爪痕
きゅうちゃんは家具や建具には
爪研ぎしないけど
先代猫たちが残したここは
やっちゃう
えーん


でも、いいの






【生姜の保存方法】

生姜を最後まで使い切ることがなくて
いつも勿体ないなと思っていました

ググって見つけたこの方法

お水の中に生姜を入れて
冷蔵庫で保存

4〜5日の割合でお水を交換

シャキっとした生姜のまんまです





コロナが流行り始めた去年の春
全国民の意識と行動で
すぐに終わると思っていました


だけど、ウィルスはどんどん進化して
若年層の感染者が増えるなか
政府は
軽症、中等症は自宅療養ですって
突然重症化するコロナだと
わかっていての政策

たしかに逼迫している医療機関ですが
そういう体制?を作ったのも
政府ですよね


しっかり免疫力をつけて
感染しないよう気をつけないとです






いつも来てくださりありがとうございますラブラブ



Love.Diana♡