あっ!
荷物持って誰か来た






福島のERICAファームから
無農薬野菜愛情便が
届きました❣️





まぁさんが待ちこがれていた
インゲン


「インゲンまだか?」
を春から連発していました





お昼前に届いたので
ランチ用に速攻で作ったよ


毎食キャベツの千切りは食べます
ERICAちゃんからのキャベツは
「たけのこキャベツ」といって
先っぽがとんがっていて
とても柔らかいの

サラダに最適🥗


ブロッコリーも甘みがあり
美味しい


インゲンは茹でて胡麻和えに




きゅうりは塩揉みして
マヨネーズで和えました




高級天ぷらを食べに行った
明くる日の夕食です



インゲンの天ぷらを
お腹いっぱい食べたかった
まぁさん


食べる前からニコニコ
ラブ



玉ねぎと豚肉も一緒に
天ぷらに

  やっぱり家のご飯が1番や
と言いました

ほんまかな?
爆笑




インゲンとベーコンの
バターソテー



ピリ辛きゅうり





ERICAちゃんちには
こつぶちゃんとふゆちゃん
2匹の保護猫がいます


とても仲良しで
こつぶちゃんがふゆちゃんの
お世話をしている様子に
癒される〜😻



🐾

きゅうちゃんはひとりで
寂しいかな

とか思う瞬間


ERICAちゃんからの
愛情たっぷり無農薬お野菜

感謝です







いつも来てくださりありがとうございます
ラブラブ
ラブラブ



Love.Diana♡