マスク生活いつまで続くのでしょうか?

こう蒸し暑くなってくると
マスクが苦しいです


私など外出する時だけで
いいから未だマシだけど
お仕事で一日中マスクを必要と
されている方々は
本当に大変だと思います


🐾

きゅうちゃんは
ノーマスクでいいね


部屋のなかばかりだと飽きてしまい
外の空気の味をしめて
「出してえにゃ〜」


はい、はい と一緒に
日向ぼっこ

お陰でじんわりと
日焼け進行中
ガーン






僕は日焼けしないもんね




今更ですが
先日のユニクロ感謝祭
行きました





私はノーマークだった服に
まぁさんが選んできました


見た目と着た時とでは
雰囲気が全然違って

嫌々着てみると
「あら、いいやんか」


同じトップスでも
ピンクのレギンスと合わせるのと
セットもんのパンツと
合わせるのでは
ぐっと違う雰囲気に



たまには
人の意見を聞くのも
大事だな〜と
感じました
(頑固なとこある私)



服選びって
どーしても自分の持つ
固定観念が先走るのね




名古屋のりえさんが
お母様の為に作られたオカズ

とても美味しそうだったので
作りました


茄子とトマトの煮浸し

りえさんはポン酢だったけど
私は麺つゆの煮浸しに


簡単でとても美味しいです


茄子とトマトをフライパンで焼いて
浸すだけ(わたしは)
爆笑
簡単で美味しいです







いつも来てくださりありがとうございますラブラブラブラブ





Love.Diana♡