ヒルトンプラザ  広東料理   民生

人気店でランチタイムは長蛇の列を尻目に
デキる女  おでこちゃんの手配で
一室だけある個室へさっと
ご案内頂けました





この日はあやっちのBIRTH DAY

プレゼントのリボンを解く時は
最高に嬉しく幸せよね


とっても嬉しそうなあやっちです
そんな表情を見ているだけで
わたしも嬉しくなります꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°
プレゼントプレゼントプレゼント




前菜には旬の秋刀魚もありました





長く愛されている
名物イカの天ぷら
&
マグロの尻尾の唐揚げ






わたし達の大好きな
あんかけ焼きそばが運ばれてきた時は
わぁー!!!
声出して喜んじゃった



民生の広東料理は
とても美味しかったです'٩꒰。•◡•。꒱۶'






バースデープレートは
グランフロントのデセールにて


お腹パンパンやけど^ ^
バースデーケーキ



なかなか3人揃うのが難しいのですが
それぞれのお誕生日だけは
3人で祝おうと自然にできた
『新喜劇』という名の婦人会
女子会とは言わず
敢えて婦人会 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


誰かを祝う為に
作戦会議をする2人


皆んな忙しいけど
喜んでもらえる為になら
計画を練るのも
楽しい




好きな人に喜んでもらえて
満面の笑顔を見せてもらえることって
すご〜く嬉しいです
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩




祝ってもらえることも幸せで
祝ってあげられる人がいるってことは
もっと幸せかもね音符






来てくださりありがとうございますハート

Love.Diana♡