大阪で最も「気」のいい場所は
北浜から淀屋橋界隈です
 
 
この場所を歩くのが好き
 
 
お天気のいいお昼に淀屋橋から梅田方面へ向かって
歩いていると、川沿いに薔薇が咲いていました
 
約束の時間まで少しあるから寄り道
 
ベンチに座って薔薇を愛でて赤薔薇
 

 

 

 

 

川岸の向こうの風景を眺め

 

 
 
 
 
おっと!
約束の時間に遅れる!急がなければ!!!
 
待ち合わせ場所は北新地本通りの入り口です
大丈夫♪間に合った
 
 
食いしん坊3人組の名称は
新喜劇
メンバーはご存知、おでこ姐さんとあやさんです
 
 
 
この日は私の為にお2人がセッテイングしてくれたの
訪れたお店はシンガポール料理の
HILLMAN
 
 
 
 
 
中華料理に香辛料を効かせたのがシンガポール料理
どれも美味しくて、揚げパンはお代わりをしちゃった
 
しかし、この後に炒飯が~アセアセ
べたわよ
 
 
 
はち切れそうなお腹を抱えながら
グランフロントまで歩きます
 
「デザートは別腹や」と呪文を唱えながらね
 
 
そして、ここではサプライズが!
予約不可のこのお店
本社へ掛け合って特別に予約をとってくれた2人
 
バースディープレートも特別に
(バースディープレートがこんなにも嬉しいなんて)
 
お店の女性も最高の笑顔で、おもてなしをしてくださって
Dianaも最高の笑顔
すごく嬉しいハート
 
 
 
3人のお写真も撮ってくださったの
 
どちらかと言えば主役を引き立てる方が性に合っています
 
どんな人も笑顔が1番美しいし
その笑顔を見たくて、策を練るのが楽しい
 
だけど今回は1年に1度
私が主役になり策を練ってもらいました
 
こんな日が1年に1度、誰にでもあるから
また頑張るぞ~って生きていける
 
この日は特別に甘えていいのよ
生きる為の処方箋
 
 
おでこちゃん・あやっち
ありがとう
 
 
 
1年中、甘えっぱなしのきゅうちゃん
 
きゅうちゃんだから許す
 
 
 
いつもブログに来てくださりありがとうございますハート
 
 
 
Love.Diana♡