ナナときゅうちゃんが同じカゴの中におすわり







飛びつくきゅうちゃん

この後ナナは猫パンチをして飛び出すのであります逃げる

とーぜん きゅうは後を全力疾走で

追いかける追いかける

『こりゃ~きゅうちゃん!』むかっ

と叫ぶアタシ


黒猫をトレードマークにしているケーキ屋さんがあります。


まさしく『招き猫』で、いつもお客様がいっぱい


ma-が仕事帰りに買ってきてくれました。


赤いハートはブルーベリー   緑のハートは抹茶




『こりゃ~きゅうちゃん!』むかっ とまた叫ぶアタシ




久しぶりのご飯のUPです

私の普通のご飯です照れる



左端はチキンが食べられないma-にチキンを食べてもらおうと


ささみ(クセがないから)を開いて


塩 コショー ガーリックしてソテーします。


仕上げにバターとお醤油を絡めて出来上がり


簡単であっさりしていて美味しいです。


これならチキン嫌いな人も食べられるのでは?





厚揚げに豚バラを巻き


焼肉のタレで味付け


もぉ~簡単でしょ!