猫ニャンの二段ベッドです子猫子猫 ニンマリ

上がチャチャ子猫 ニンマリ 下がナナ子猫

チャチャが元気でいた頃は2匹とも

私が寝ている身体の上に乗かってきて

下しても下しても乗ってくるのです。

もぅ重くて身動きが取れない・・・


なのでベッドの横にニャン専用二段ベッドを

作りましたベッド

居心地良くなるようフカフカ毛布も敷いて

ヌクヌク寝れるようにすやすや


気に入ってもらったようです好き


お蔭で私はぐっすりかお




でもね、もっと寒くなるとホットカーペットです

座布団サイズのホット座布団ホットカーペット

ニャン専用です猫


お互いを意識した距離

チャチャ・・・「いつナナ姉の猫パンチが飛んでくるか」

ナナ・・・「いつチャチャにお尻かぶられるか」



トムとジェリーみたいな2匹だったけど

今ナナだけになっちゃいました(`-ω-´)


ナナ・・・「チャチャ何処に行ったの?」




家お家ご飯

「お豆腐と塩こんぶのサラダパスタ」


オリーブオイルとお豆腐を混ぜてパスタを入れ

塩こんぶとキャベツスライスとレタスを入れ

和えました 冷製パスタですパスタ・・・Cook by マー


テレビのお料理でやっていたのを観て

早速作ってもらいましたTV

しゃ~わしぇ~幸Thanks