おはようございますニャンコ『今日もカツオちょーだい』・・・とナナ


昨日の晩ご飯です あさりの酒蒸しみたいにみえますが、

じつは・・『白身魚のハーブ焼き』です

タイムとローズマリーの香草とあさりの出汁がMixされて
美味しいスープがでますおさかなアサリハーブ


桃エアーラインで香港へ帰るお嫁ちゃんを関空へ送りました飛行機

早朝の便で眠いなぁ~って思いながらの運転でしたが

朝の澄んだ空気と空を眺めて『早起きはやっぱりいいな!』


自分の後姿って、滅多に見れないです^-^;

アイフォンの使い方をイマイチ分かっていない母が

いつの間にかパシャiphone*

最近はペタンコ靴が多かったワタシ 久しぶりのヒールとスカートを履きましたハイヒール



1日の時間が、とても早く感じられます。

1日が終わって、今日は良い日だったなって思えるような

日々の過ごし方をしなくてははれ

小さなことも大事にしなくてはと・・・かお


みんな Have a nice day!