最近、『更新しないの?』って言われて

週末さえも更新してない私はこのブログを

放棄してるのかしら・・反省です


で、いくら私が忙しいからと言って

何もしないのはどうかと思うので

出来るときに書こうとこんな時間に書いてるんですが

連休のそれも午前中に書いてるってことは・・


『ヒマ!』


なんですね~

今回、特に他の予定を入れてなかったのもあったので

この連休は本当にのんびりしております。

まあ、だれも誘ってくれないのもあったので

こんな機会だから、その日その時に何かあったら

やってみようかな~なんて思ってるホリディー満喫中な

私であります~


さて、この春からやることが目白押しなんです。

忙しいこともありますが、でも交流ができなくなるぐらい

忙しいわけでもないので大丈夫なんですけど

心機一転!気持ちを入れ替えて新しい生活を

するためにお部屋の片付けをしているところなんです。


それにしても掃除して思うのは・・

出るわ出るわ!!


いらないもの!!


私、独り暮らしでかなりいらないものを捨ててきたんですけど

それでもこの機会に見直してみると使わないって思うものが

もっと出てきてびっくりです~


この機会です、もう使わないって思ったものは捨てようと思います。

そう、これから増えるであろう思い出や大切なものを入れられるだけの

器をつくらなきゃ入れるスペースがないんですね~

私、かなりのマニアぶりを発揮しますので、そのためのスペースが

必要かも・・


『捨てる神あれば拾う神あり』


そんな言葉がありますが、まさにその通りで今私が必要としてるものに

自分ができることをして勝ち取ることもあります。

そんな状態はまさにRush!

なのでそんなタイトルにさせていただきました~


さあ、がんばろうっと!