久しぶりに更新しますラブラブ!


いつも

『更新しようひらめき電球

って思った瞬間に…


寝てしまうんです汗



まぁ音符



この夏休みの出来事をあげると晴れ


①小豆島旅行

②ウィーン旅行


が大きな行事でした



8年ぶりに海外旅行へ行ったけど飛行機


飛行機は疲れる竑


12時間座りっぱなしやしあせる



足がムクムクになって



靴が履けないんですよブタ



機内食ひらめき電球


始めはテンション上がりながら食べてたけど音符


最後(6食目)くらいになると


見ただけでオエッDASH!



って感じでした


飛行機も3時間くらいが適度ですね


しかしビックリマーク


海外は、なかなか開放感があっていいですよクローバー



日本にいない事が


全ての物から解放され音符


超リラックスさせてくれる音符音符音符音符音符



次は、幼なじみのMちゃんと


グアム旅行の計画中グッド!


現地で、おそろのビキニでも着て


海岸を走ってこようかな走る人DASH!



Mちゃんビックリマーク


グアム旅行飛行機
絶対に実現させようねドキドキ