土曜日の話しですが


びわ湖の花火大会へ


行ってきました


仕事が終わってから行ったのですが電車電車


スゴイ人でしたあせるあせる



友達が、朝から場所取りをしてくれてあってラブラブ!



最高の場所で見れましたドキドキ


ラストとかビックリマークビックリマークビックリマーク


もうビックリマーク


ヤバイひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



涙が出そうなくらい感動しました祥



1時間くらい打ち上げてたんですが



私たちの斜め左前に座っていた


高校生くらいの女の子軍団



一番後ろに座っていた女の子がですょビックリマーク



1時間…ず~~っと…



右手に携帯のカメラ携帯


左手にデジカメカメラ


を持ち~のパー



時々パシャキラキラパシャキラキラ


って撮るくらいなら気にならないんですがグッド!



10連写くらいで撮るんです澈

しかも音有りで



パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャビックリマークビックリマーク


本当に1時間ずっと汗




気になってしゃ~ないあせる



気にしないでおこうと思っても


視界に入るビックリマーク入るビックリマークビックリマーク



絶対に普通に目で見てるほうがキレイやのになぁDASH!

かわいそうになぁ…



どうせ現像せ~へんでしょうに…