一億人呪霊が顕現して


 多分 真人なのでは


 もし一億人の呪力の塊が抱腹絶倒の間抜けヅラだったなら、笑ってしまうよね


 と言うことは、顔が重要な感じでしょう


 宿儺戦では、多分あまり活躍できない虎杖

 

 真人なら、主人公として、十分威力を発揮できる


 収まりがいい


 多分一億人呪霊


 進撃の巨人の最後のエレンみたいな感じだと

 

 実際でかすぎて領域入らないし


 茈とかで攻撃するんだろうけど


 実際、殺せないのではと思う

 

 国民全員、殺すのはまずい


 なんで、取り込んでなんとかするには


 呪霊操術が必要


 だと、頭がもげたトンボのように


 短期間だけ復活する


 夏油が必要



 高専組の特訓には


 時間軸を遅くできる


 九十九が必要だし


 獄門彊は一人しか入れないし


 ちと不便なんでは


 ブラックホールは時間の流れが遅くなるなら


 懐玉の高専の教室の時計が

 

 おかしいのにも納得がいく




 ①親友だよ、たった一人のね


 ②ひとりじゃ 寂しいよ


 ③愛ほど歪んだ呪いはないよ


 ④お帰り 頑張ったね


 が候補らしいけど

 

 別に①から③は別に隠さなくて 


 特に捻りがない

 

 ④だけが、あれ?これって、繰り返してないですか


 とバレやすいので


 隠しているのでは?


 あと、九十九のが渋谷事変の最後に


 何故か、飯田橋で話してる人も

 

 恵や、虎杖なら特に隠さなくても問題ない


 なんで、やはり、ラルゥを匂わせに使い


 九十九の術式で、タイムリープした夏油と話してるんじゃと思う


 真人を捕まえて全国民を呪力0にしたかったけど、羂索が取り込んで爆散させちゃったけど


 これから、夏油君はどうする?


 って言いたかったと思う


 夏油は、


 これからのために羂索放った呪霊捕まえたいんですけど、手伝って貰えませんか


 って次言いそう