もし、宿儺が仲間になったとして

 

 宿儺の反転術式なら、五条は直せるだろうか


 ナナミン 釘崎 は 真人だから


 反転術式じゃ直らない 無為転変しか直らない


 五条 夏油 日車 高羽 は 宿儺なら生き返らせられるのかな


 乙骨は死んだらリカちゃんと行っちゃいそうだし


 多分、真希さんも死んでしまうだろう


 五条 夏油 日車 高羽 真希なら

   

 宿儺なら反転術式で直すことができる


 ここまでくると

 

 宿儺がある程度弱体化し、ポイントをつかい


 超重複同化を発動し1億人呪霊を顕現するだろうし


 秤は裏梅と相打ちのような気がするし、


 仮に宿儺を倒したとして


 そうすると、残り


 虎杖 日下部 脹相 猪野


 伏黒もなんとか生き残ったとしても


 どう考えても、1億人呪霊は


 倒せない


 宿儺が仲間にならないと 


 計算が合わないと思いませんか


 ついで、復活がないと


 バッドエンド確実だと思うんだけどな