乙骨憂太はゼロの主人公


 ほぼ役割は終えている



 真希さんは


 因縁があるとしても


 ゼイン家を皆殺しにして


 かなりの罪を背負ってしまった 


 次いで、妹 マイちゃんの件も


 回収している


 役割がもうない




 2人とも、退場となれば

   

 猪野の竜と虎杖しかいない


 猪野が宿儺倒したら


 五条はなんなんっう話だし




 虎杖には


 宿儺の術式が刻まれるの伏線

 

 まだ、未回収


 多分、呪術師の血肉を食らい


 術式を保管する術式だと考えられる


 ミズシは保管するところ




 なんで、まだ、九相図しか食べてないが


 九相図4~9はぼぼ死産みたいなもんで

 

 呪力の増加がメインなのかも


 しかし、加茂と脹相は教えていたのは


 九相図を食べたから


 一応の予習的な感じなのか


 それとも、はじめから、死んだら、虎杖の糧になることを脹相は希望していたのか



 次いで、虎杖の宿儺との戦いで

 

  赤血操術を


 使っているとは思えない


 使えるなら


 もっと バンバン使うでしょ




 

 なので、これから虎杖が、呪術師を食らう 


 場面が訪れる


 腕を食いちぎるとか


 宿儺と同じように



 しかし、なにかしらの大きな切っ掛けがないと


 虎杖は術師の血肉を食らわない


 食ってやるとはいえ


 呪物どまり


 


 その切っ掛けが、そろそろはじまってくるのかな



 恵の勘合暗えい庭 と 伏魔ミズシ


 の中の骨はたしかに繋がりそう


 そもそも 勘合は合わさるという意味だし


 ガシャドクロみたいな


 頭は真人


  かなり きしょい



 宿儺は真希さんと乙骨(六眼開眼と茈 最後はやはり純愛砲)のタッグで

 

 宿儺かなり弱り

 

 一億人呪霊を苦し紛れに顕現


 ガシャドクロの顔真人



 

 虎杖の宿儺の術式刻まれる


 伏線回収 

  

 オデコ縫い目脹相現る 羂索顕現


 脹相の受肉直後頭包帯伏線回収


 虎杖 脹相 戦


 虎杖 脹相を食いちぎる 術式発現


 虎杖脹相を殺す

 

 最後の肉親 優しい兄を殺し絶望の淵

 


 兄殺しの宿儺は戦いを止める


 原因は羂索の策略だったと気が付く


 宿儺は虎杖の中に

 


 恵は生きる気力のない虎杖に手を差し伸べる


 恵の奪還完了



 復活のはじまり 

 

 五条 釘崎 ナナミン 真希ちゃんあたり


 そして、真人に釘崎 虎杖タッグで立ち向かう


 なんてね


 乙骨はリカちゃんいるから、もどってこなそう…


 いい男は捕まるのが、早い 真希さん残念…なんて