ネタバレご注意願います。


 死滅回遊は、あまり人気がないみたいで、多分年内におわすのかな?


 なんて思ったりします。本当にアニメと、本編の内容の濃い所を、ぶつけることがあるのとかで、


 多分、七海の死とまたは虎杖の死を、死滅回遊の終了はバッティングするんじゃと思います。 


 なんか、本編来年で終わらせるなら、もう、やってる暇がない!


 高羽を乗っ取り、高羽の超人で創造で、一億総呪霊が誕生!


 夏油傑死体回収!


 伏黒 死返玉で夏油傑、五条悟 蘇生!



 魂の形を変えられるのは、真人!


 羂索が真人の術式 をわざわざ使い捨てにさせたのも、違和感がある、

 コスパ悪過ぎ、取り込んどけば何回も使える!


 一億総呪霊はメガ真人 


 メガ真人は、羂索を殺すでしょう!廻戦 廻る


 一億人非呪術師を呪術師にできるのは、真人です!

 

 真人を操れるのは、夏油!


 夏油傑は、真人を取込み、命をかけて、日本人  一億人を呪術師に!

 

 その前に、七海とか釘崎とか、遺体やら、本人が欠損してる仲間を直す!無為転変!


 自分の命をかけた縛りで、抽出した呪術で! 一億人と呪術師をすくうために

 夏油傑は最終的には、死ぬのかな…


 真人には、虎杖が天敵!夏油傑は アマノサカホコの欠片を世界中さがし、貯めた 金でかいとってるんしまゃ?虎杖 体術 アマノサカホコは、パパ黒 より、強い!

 

 真人、夏油は出てくると思います!2ク-ルopで真人出過ぎ!


 五条悟!と虎杖、伏黒、釘崎、四人の中一人以外もう、みんな、一回死んでる!伏黒以外みんな、しんでんじゃん!

 

 そういう意味じゃ?


 でも、真人ね…本当嫌みな名前!


 真の人間って!


 五条悟は、あると思われる、無下限の白と黄色を発動でき、こんどは、本体アマノサカホコを 使い、空間斬撃無効!


 アマノサカホコを何で使わないのか、違和感が!


 一度死んで、パワ-アップをねらい、新しい術式を使えるように!


 まあ!王道展開 期待してます!