YUI | コケコッコー★

YUI

今、YUIのアルバムの2枚にはまって聞いてる。昔から、TOMORROW’S WAYはスキだったんだけど、やっぱり、YUIの曲はどれもいい!!何か魅力的な声で、今はこのアルバムに癒されてます。YUIのライブ行きたかったけど、結局いけなかったので、来年いけたらいいなぁ。


最近、時間を有意義に使おうって思って、友達といろんなとこ行って、楽しもうって言ってます。視野も広がるし!!そう思ってるんだけど、臼田あさ美ちゃんがスキでよくブログみてるんだけど、充実して毎日過ごしてるなぁって思ってます。私もあさ美ちゃんみたいに、時間を有意義に過ごしたいって思う★ブログ楽しみです!!