素晴らしいご縁をいただいて

ハワイ島で

最高のマッサージを受けることができましたおねがい



マッサージをすることも

マッサージをしてもらうことも大好きですが

今回の旅行では

特にマッサージの下調べや予約は

していませんでした


受けれたら嬉しいけれど

沢山アクテビティをする予定で

マッサージは受けれなくてもいい

と思っていました



そうしたら

ハワイ島在住の方が

素晴らしいマッサージをしてくれる
セラピストさんを知ってるけれど

ハワイ島からこの間オアフ島に
引っ越してしまったんだよ
でも電話してみるね!

とその場ですぐに電話して下さり


なんとびっくり

私達夫婦のマッサージのためだけに

オアフ島から

飛行機で

飛んできてくださいました!


その方は

なんと!!

世界中の誰もが知る あの方!

のお気に入りのセラピストさんびっくり

その他にも誰もが知るハリウッドの俳優さん

プロのスポーツ選手など

世界中のセレブや一流の方々を

マッサージしている方ラブ




コンドミニアムの部屋の庭で

海の風を感じながら

3時間のマッサージを受けました





夢のような体験でしたラブ


その日の朝

ハワイ島でパワーのある神聖なスポットで

一緒にサーフィンをして

お互い打ち解けたあとに

マッサージでさらに

リラックスしてエネルギーを充電する

という流れで

最高のコンビネーションを体験できましたキラキラ


自然のパワーと

彼のマッサージのおかげで

マッサージの後は

まるで生まれ変わったようで

エネルギーに満ち溢れていました!



わたしだって

枠を外して

どんどん拡大していけるんだ!


そんな気分になりました



いつもセレブがお客さんの彼なのに

私達にもとても優しく気さくに接してくれて

来月日本の出張でまた会おう!

なんていうことも話したり音譜


素晴らしいマッサージで感激し
彼のマッサージを習いに

オアフ島に行きたいおねがい

こんな感覚をお客さんに

味わってもらえるようになり

たい!



彼のように

世界中の一流の方々に

マッサージをしてみたいラブ



そんな望みも明確になった




この素晴らしい

思いがけないご縁をくださった方にも

感謝ですキラキラ

その場ですぐに電話して

ご縁をつないでくださった行動力!

見習いたいです




わざわざ飛行機で飛んできて

素晴らしいマッサージをして下さり

私に望みや前向きなマインドを

与えてくださった彼に感謝ですキラキラ




そして旅行に連れてきてくれて

マッサージもぜひ受けよう!と

言ってくれた主人にも感謝ですキラキラ


Atelier Masumi