数日前に
「フランスでリンパドレナージュを学んでみたい」おねがい

という思いが湧いてきて

問い合わせのメールを

送ってみた


とブログでお伝えしました



週明けに早速メールのお返事を

いただきました照れ



フランスに行けるかどうかはわからないけど

ただ心の声に従って

問い合わせをしてみよう!

問い合わせは誰でもできるし!


とメールしてみて

お返事をいただいたら

もっとワクワクしてしまったラブ


行きたーーいラブラブラブラブ


大好きなフランスに身を置きながら

エステの本場で

技術を身につけたいキラキラ

もっとお客様にも

喜んでもらえるようになりたいキラキラ




飛行機やホテルも

だいたい調べて

目星をつけましたウシシ

まだ予約はしてないけれど


小さな心の声聞いて

メール出す

という簡単な一歩を踏み出して...


そこから始めないと

飛行機の便や

学校からも便利で

心がルン音譜

となるホテルを

具体的に探すこともできないものね


小さな一歩の積み重ね


をまた再認識!

すぐ忘れてしまうのよねショック




10月頃に行きたい!


まだ旦那さんには

問い合わせのメール出してみたよ

としか伝えていないびっくり



10月に行くなら

どうやってお金貯めて

そのためのアクションプランは何!


と旦那さんから返ってくる

セリフが想像つくあせるグラサン



わたしは

好きなリンパマッサージや

アロマテラピーの自分ビジネスで

フランス行きの望み叶えたいウインク



自分でホームページ作ってみたけれど

でも

腹が据わっていなくて

ホームページは数人にしか

まだ知らせていなかったねー

自分のこと公にするの怖いんだもの...


公開したのに誰からも反応なかったらどうしよう

とか

何か嫌なこと変なこと言われたらどうしよう

とかね

まだ起こってもいないことで

心配したり不安になる



でもわたしは決めたーチュー


わたしはマッサージが好きなのに

人の目気にして

モジモジしてても始まらない!



今日は思い切って

ホームページアドレス公開しますゲラゲラ


Atelier Masumi

https://ateliermasumi.jimdofree.com/




施術受けた方からは


・癒されて意識失ってた〜

・むくみとれて顔色もよくなってスッキリ

・世界あちこちのリゾートスパ、高級ホテルで受けてきたけどアメージング!


など嬉しいお言葉をいただいていますラブ


この楽しいリンパトリートメント

自分ビジネスで

フランスでエステを学ぶ旅が叶うかしらキラキラ


他に何かあれば

それもキャッチして

怖がらずに行動する!!



どうなるか

楽しみですウシシ