先日の氷川神社三社にお導きいただいた数日後の7月2日ひまわり


お馴染みの大國魂神社神社

まだ茅の輪くぐりができましたおねがい

ご拝殿お願い
いつものようにお参りしてから、

閉まっている御本殿の近くに来ました。
キラキラ素人でも充分わかる空気の違いを感じますキラキラ
そして、、、
実は、初めて足を踏み入れる場所へ、、、
私ったらね、裏とか隅っことか苦手なものであせる
いつも中央とか前しか歩かない臆病者ガーン
でも、それは仕事場の建物の中やマンションや駅などですよ〜
前々から素晴らしい風がそっちの方から来ているのはわかっていましたキラキラキラキラキラキラ
しかし、、、
足を踏み入れることができませんでした。あせる

素晴らしい御神木お願い

巽神社
御祭神 市杵島姫命(弁財天)
創建  不明
鎮座  御本殿より辰巳南東

キラキラなるほど〜キラキラ
この、そよそよ〜風鈴っとした空気の感じおねがい

しかし、喜ぶのもつかの間キョロキョロ
あきらかに変なオッサンが足を踏み入れて来たガーン
ザクザクと嫌な足音ダッシュ

チラッと振り向いてみると、、
写真を撮りまくっているっアセアセ
しかも、、、
玉垣の間にスマホ突っ込んでガーン
このバカモノがっムカムカ

むかつきせっかくの素敵な気持ちが素敵じゃない人のせいでだいなしだダッシュ
雑音(足音)目障り(見た目と動作)

私はこういうのに耐えられないため、すぐに退散したショボーン
そして、プンプンバチ当たれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と呟いた、、、

すると、頭の中に
「もう当たってるびっくりマーク
と聞こえた。。。

えっ?アセアセ

さくらますみ桜