先日、狼に噛みつかれた夢を見ました。

友人のきょうこさんにメールをしましたら、

お母さん『三峯さんだと思います。』

と言われました。

私もそう思いましたので、雨の予報でしたが、行って参りました神社


標高1000以上の山の中ですから紅葉が綺麗でした紅葉

あまりの霊気に心臓あたりがキューッとなりましたあせるあせる

そして、ふわ〜っふんわり風船ハート
と足元が軽くなり音符音符音符
ピョンピョンとご拝殿へ走る人

ご拝殿に到着🙏

赤い目の龍神様はご健在でいらっしゃいました龍(以前はお水をかけると浮き出る龍神様でした。現在はクッキリ浮き出ていました。目

奥社『妙法ケ岳』遥拝殿お願い
目の前に広がる雲海曇りキラキラ

帰り道、歩く私の前に突然現れました🦌
(何かに会える予感がしていました)
🦌『・・・』

三峯神社さんには人気の『白い氣守』が毎月1日に頒布されていますが、多勢の人がお守り求めてあの山道が大渋滞になるとのことですが、私の記憶では、20年位前にはありませんでした。
いつの間に、人気になっていて驚きました。

そして、今回の雨の日のお呼ばれでやっと気がついたのです目

この霧の中の御神気こそが、
『白い氣守』の『氣』なのだとびっくりマーク

🐺
お呼ばれに感謝🙏

さくらますみ桜