お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しておりました。

私は元気ですおねがい

今年2022年は大きな転機を迎えた年でした。

私と同じように、大好きな新宿も転機をむかえています。


2022年10月2日  小田急百貨店新宿店本館が閉店。55年の歴史の幕を閉じました。

最後のイルミネーションキラキラ

6階 千疋屋さんの窓からパチリカメラ

社員食堂からはこんな素敵な景色が見られましたおねがい
そして。。。
思わず買ってしまった絵画ピンクハート
新宿西口の景色がアルプスにびっくりマーク
歳バレバレだけどハイジ世代で〜す照れ
新宿西口ってずっと変わらないから安心感があったのにタラー

10年後にはすっかり変わってしまうのでしょうね!

嗚呼〜
町から百貨店が消えてゆく悲しい
よくわからない形式の(オーダーの仕方がよくわからないアセアセ)カフェやお店ばかりが増えてゆくガーン
ルノアールとかドトールとか頑張って下さいグッ
どうかお願いします〜お願い

2020年 春  緊急事態宣言が出された頃のモザイク通り。
いつも多勢の人で行き交うこの通りが閑散とした初めて見る光景に思わずパチリカメラ

この通りも40年近い歴史があります。
モザイク通りもなくなってしまうそうです泣
このビルが解体された後、7年後には新しい高層ビルが出来るそうですよびっくり
さあダッシュ
私は未来の新宿を見ることができるのかびっくりマークびっくりマーク

お母さんとりあえず、足腰はしっかりしていたいと思う今日この頃でありました。

さくらますみ桜