最近、面白いコメントをいただきましたので、ご紹介ます。


『頭大丈夫ですか❓』


『そろそろ病院に行ったほうがいいですよ。』


『霊能力者なら、一代さんに何が起きたのか教えて下さい。』


私は思わず、ケラケラ笑ってしまいましたよ笑い泣き


心のなかで何か思うのは自由ですが、このように本人にコメントしてくるというのは私に特別な感情をお持ちなのですね!?


かまってチャンにっこりなんですね〜。。。


頭大丈夫?とおっしゃった方は、頭にお気をつけくださいませ。


病院に行ったほうがいいとおっしゃった方は、病院に行くことになりますから、お大事になさってくださいませ。


自分に跳ね返って来るということです。


そして、、、

霊能力者という人がどういう人のことを言うのか、お勉強なさって下さい。

霊能力者は何でも知っている人←間違いです。

霊能力者は幸せ←違います。

もし、その質問の答えを知っていたとしても教えませんよニコニコ


このようなアンチコメントしてくる人は、本当は私のことが好きなのですよね!!

素直に言えばいいのに指差し


とっても可愛いさくらますみ桜