朝、突然思い立って『梅まつり』へ走る人

昨年は、自粛のため中止でしたので2年ぶりの開催です。
大國魂神社境内社『神戸稲荷神社』
通り道なので立ち寄り参拝お願い

府中市郷土の森公園
臥龍梅龍

枝垂れ梅

60種類1100本の梅が咲き誇っています乙女のトキメキ

とてもいい香りピンクハート
紅千鳥

白牡丹?

梅の花はバラ科サクラ属なんですっておねがい
私、実は、なぜか桜より梅が好きだったりしますニコニコ

梅の花に酔いしれる私ラブ

夢中で写真を撮る私爆笑

東京都はまだ自粛中なので、イベントも中止で、団体客の姿も見られませんでしたが、とても静かで贅沢な時間を過ごすことができ、幸せな一日でした。

来年はもっと賑やかに開催されますようにお願い

さくらますみ桜