私の大好きな曲のひとつです❗

私は時々ですが、一日引きこもります。
以前、世界の民謡が好きとお話ししましたが、たぶん私は、この時代とこの国に合っていないのだと思うのです。
そのことを、友人のきょうこさんに話したら、『さくらさんは弥生時代だよね❗』と言われ、呆然としたことがあります。

この映像は、ニューヨークの恋人というちょっと古い映画のシーンですが、この映画の内容は、19世紀の公爵が、21世紀のニューヨークにタイムスリップして来て、独身キャリアウーマンと出会うというラブコメディですが、このヒロインはもまた、この世の中に素敵な殿方がいないから独身キャリアウーマンだったのですね❗
やっぱり、大昔にタイムスリップしないと素敵な男性はいないのかもしれませんね(汗)
な~んて妄想する完全休業日でした。
滝汗アセアセ