ほんと焦った、だって失敗しまくったもん。あとキムチ | 俺だよ!オレオレ!森だよ!

ほんと焦った、だって失敗しまくったもん。あとキムチ

今日はみきわめでした。

ああああ緊張する('A`) 胃がいてぇ・・・
ここで落ちたら予定が大幅に狂うから頑張りどころ。でも本番に弱いってどうよ・・

 
そして2時になりいざ乗車!

1コース・・・対向車いるの気づかなかった
2コース・・・停止線越えた
3コース・・・まぁまぁ?

はい終了~ もち凹みまくり・・


終わったよ。。

って思ってたら「はい、じゃあ受付で修了検定の申し込みしてー」


!?  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みきわめ通ったー

今度は土曜日勝負です。


さて帰ってMSNで未とチャットしてると
なんかお腹すいてきた。  ちょうどキムチチャーハンの話してたから、
家にキムチもあったし、よし、今キムチチャーハン作ろうっと思って
離席。   

さて調理開始

まずはフライパソに油を適量入れる

キムチ・・・・適当
塩・・・・適当
コショウ・・・・適当
しょうゆ・・・・適当      適当ばっか・・
たまご・・・・1個
ご飯・・・・適t。。。。。。。。。。。。。


         炊き上げは5時に設定されてあります






米NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

昼・食ったの俺だ  ('A`)

もう油入れて熱してるんですGA・・

急きょ料理変更
キムチ・マヨスクルランブルエッグを作りました。

でもコレなかなかおいしかったb
また作ろうとは思わないけど

未の塩カルビチャーハン(だっけ)うまそうだった・・(´・д・`)
くわせろ(゚⊿゚)

当分キムチはいいかな・・