あのおじいさん無言やし厳しいのか、いいのかよくわからん | 俺だよ!オレオレ!森だよ!

あのおじいさん無言やし厳しいのか、いいのかよくわからん

さて教習行って来た訳ですが。
順調キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
確認と幅寄せ甘かったから補習にしようか悩んでたから、正直
お願いお願いしました orz
この年でするとは('A`)  明日が運命のみきわめ!
 みきわめ+筆記=仮免許ね
祈っててくだし(´・д・`) 明日学校サボっていきますb

そうそう近くの地元の商業高校が免許取得解禁令出したそうな!
と、言うことは、あの教習所に免許取りたい高校生がわんさか沸くわけや('A`)

ってか今日すでに高校生ばっかやったしな _| ̄|○
エライ時期まで伸ばしたモンや ( ´,_・・`)


それにしても
            あー部活行きたい('A`)

1週間は行ってないような・・。
入部したてでこんな休んでて
「あの新人なめてるな(゚⊿゚)  やき入れるか!」
(ラケットの網目に顔を押し当てられる)
「す・すいませんでしたぁ~」
なんて事にならんかったらええけど(´・д・`)~


なんていうか自分が2人欲しい!って最近スゴク思う。
でも 俺が2人もいたらすごいと思いませんか?( ´,_ゝ`)

森+あなた+森
さぁどうする!?