タンタン麺にガッカリ(´・д・`) | 俺だよ!オレオレ!森だよ!

タンタン麺にガッカリ(´・д・`)

今日はバイトは3時で早々終了ー

友達3人家呼んでワイワイしてた、楽しかったー
就職して8月以来全然遊べてなかった友達家来たしな(´∀`)

鳥肌のポスタとかグルーミー貼ったテレビに食いついてくれて嬉しかったわb
こつこつ自部屋をプチリフォームしてるからなぁ。カネかかる_| ̄|○

夜は久しぶりに家族と外食へ。中華やね  中華
タンタン麺食べたくなって注文したんやけど、全然辛くなくて残念やったな(´・д・`)

辛いと辛いでツライんやけど(;゚ロ゚;)

帰りにビデオ屋へ。 今日貸りたアルバムはコレ

スキマスイッチ「夏雲ノイズ」
コブクロも好きやけどコレええで~
特に「奏」 うっとり(´ρ`)

ああ、今月に東京事変がアルバム出すそうで!
発売日に買わな。

    貯まらん('A`)


スキマスイッチ 公式
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/

東京事変 公式
http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/