今日は晴れですキョロキョロ

今日は2号ちゃん馬
高校生活最後になる
大会ですむらさき音符
もちろん勝つと、まだまだ続きますが
そこまで、強い学校ではないので
今日を、全力で頑張ってほしいですニコニコ

「本当に辞める事なく
頑張ったね!
最後まで 頑張ってきてね!キョロキョロ」と

送り出しました馬音譜

おとといと、昨日は
研修でした。計6回あった研修は
昨日で最後でした。

根拠に基づいた介護…

何故、その動作をするのか?

何故?あの先輩とこの先輩は
介助の仕方が違うの?
どちらが正しいの?

何故、施設によって違うの?
同じ介護なのに…

介護の標準化を考えた
素晴らしい研修でしたニコニコ
県外から来られている方や
本当に たくさんの方々と
出会えて 楽しかったですむらさき音符

これを また施設に帰って
伝えていくのが 私の役目です
研修は終わりましたが…
これからが 始まりです爆笑💦
頑張ろう音譜

今日はホットヨガ🧘‍♀️へ行って…
それから 職場へ…
リーダー会議ですニコニコ

今日も楽しくいきましょうウインク