今日は 松茸づくしピンク音符
雨にも負けず!ミステリーツアーキラキラ
たくさん 食べました〜
美味しかったです照れうさぎラブラブ笑笑

子供達への 
お土産は
栗づくしです爆笑笑笑

2号ちゃん馬
「ママ!最近事故が多いからさ心配だったよ!
バスが事故しなくて良かった〜ラブラブ

有難うね〜
2号ちゃんキョロキョロイエローハーツ  栗サブレでも 食べてピンク音符笑笑

1号君トラ
「あっ!ママもう帰って来てたんだね
楽しかったはてなマーク


有難うね!
1号君キョロキョログリーンハーツ  楽しかったよピンク音符

栗きんとん食べてネ音符

栗ドラもあるよ〜笑笑


2人共 有難うおねがいグリーンハーツ

パパ   いつも有難うねキョロキョロイエローハーツ猿キラキラ


友達も 一緒に行ってくれて有難うキョロキョロうさぎラブラブ

本当に幸せだナ〜むらさき音符