今日はくもり…雨少し 降ってるなキョロキョロ

台風   通っていきました🌀

2号ちゃん馬

昨日は
ディズニーランド 中止にさせる
勇気も必要なのかな〜はてなマークキョロキョロはてなマーク       馬音符

母として 気持ちが 動いていました
が…

今日  2号ちゃん馬
ディズニーランドに 出発しましたビックリマーク


小さな オニギリ2つと
凍らせた お茶…パウチのジュース…

アハハハ爆笑

いっぱい
持たせてしまいましたキラキラ


「新幹線乗れたよ馬ラブラブ
今 新横浜  晴れてる〜音符」って 


「良かったね〜キョロキョロラブラブ」  

「うんイエローハーツ
ディズニーランドの
行き方わからないけどね〜馬笑笑
聞いてみるビックリマーク


アハハハっ爆笑笑笑


本当に 冒険だナキョロキョロ


今日は  東京一泊です…
ホテルにも 辿り着くのかしらね?笑笑

明日 の夜  帰って来ますピンク音符

楽しんで 来てね〜キョロキョロ     馬音符


今日は 私は お休みですニコニコ

友達と ランチに行く予定ですニコニコ猫音符


今日も楽しくいきましょうウインク