映画「わすれな草」




{BDC83ACD-68B5-46D8-B567-A6D59153E730}





家族介護の心の葛藤は

外国も日本も  一緒なんだな…と 感じましたブルーハーツ

良い映画でしたニコニコピンク音符



映画を観たあとはキラキラ


おっ!鰻屋さんキョロキョロむらさき音符



「しら河」  で ひつまぶしを 
食べましたむらさき音符


美味しかったですおねがい音符



天気も良かったので☀️




日泰寺や  おねがいピンク音符




{D6299CB3-1974-44D3-B2A5-81E1FDE172D4}




揚輝荘   おねがいむらさき音符




{57731561-3C32-4A71-88F9-A35BFCAE8FE8}



本当に
知らなかったナ〜
素敵な場所がたくさんあるんだナ〜びっくりイエローハーツ


色々見学したあと


甘味処   「いち倫」で

お茶をして帰って来ましたおねがいピンク音符



ツアーの様な 1日で


本当に楽しかったです ニコニコむらさき音符音符ピンク音符



一緒に お出かけしてくれた
素敵な お姉様✨

お友達に感謝。



有難うございま〜すキョロキョロ音譜