南関ガールズ、今年も! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

南関ガールズ、今年も!

本日は先週の台風の影響で、延期になった
東京競馬場が開催しています。

台風19号で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


本日はわたしも東京競馬場です。


そして、先日16日は、
大井競馬場で、
南関ガールズとしてイベントに参加させていただきました。

ゲストは
JRAの幸英明騎手

そして、キャプテン渡辺さんでした。







幸騎手は
とにかく、穏やかで優しくて、
紳士!!


素敵な方でした!

そして、
キャプテンさんには

ギャンブル心をたっぷり学びましたニヤリ

心の強さが必要ですね。はい。


そして、5年?続いてる南関ガールズですが、
今年も、ありました!
笑笑

衣装はリニューアル!




ちょっぴりかわったんですよー!
だんだんこのかわいい衣装を着ることに、

申し訳無い気持ちもありますが、、笑笑

ここまで、長く続いていくと、
いつまでこの衣装を着られるのか、、
挑んでみたい気持ちにもなりました。笑笑


でも、今年は4人で集まれる日はないみたいですー。
残念。

11月4日は、
なこちゃんと船橋競馬場へ行きます!!


よろしくお願いします。