スポニチ日本ダービー祭り大予想会 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

スポニチ日本ダービー祭り大予想会

昨日は東京競馬場にて、
スポニチさんの
ダービー予想会の司会をしてきました!





いつもとってもお世話になっています!

スポニチ記者のみなさまのお話が聞けて、わたしもとっても大満足!

わたしがしているダービーリボン、
本日東京競馬場へ行ったら
もらえるチャンスがあるそうです!


ダービードキドキですねー。


わたしは
ステルヴィオ、
キタノコマンドール
グレイル

の皐月賞での
上がり最速組を中心に行く予定です。

ステルヴィオ、
皐月賞では2番人気。
の割には今回人気なさすぎなのかなーと。
ロードカナロア産駒も
アーモンドアイの走りをみると
東京2400でも期待できる気がします。


ドキドキです!