ダービー週。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

ダービー週。

またまたお久しぶりです。


二人目も生後2ヶ月になりました。

一人目から3年の子育て。
オムツやらベビーグッズがたったの3年で進化していて驚いています。笑。

さてさてついに日本ダービーの週ですねー。

二人の子育てでバタバタしながらもG1シーズンは楽しみにしています。
息子もテレビに向かってがんばれ!
がんばれ!と叫んでいます。

先日息子、チビパネくんに
好きなものは何?
と聞いたら、
10番のお馬さんと、
横浜FCの選手と
相撲の豪栄道と宇良と稀勢の里!

と答えられました。笑。
3歳児らしからぬ、、、。

{ABC61A14-A3C7-4DB9-B0A6-03A1AD980AF2}

おうち黒板に好きなものを書いて満足してるチビパネくん。笑。

さて、日本ダービー週、
なんだか申し訳ないながら

ネット競馬さんでわたしも予想させていただいております。



競馬番組を離れてしまっても、
子育てで寝る暇がなくても
やっぱり競馬予想はワクワクしますねーニコニコ