2人のママに | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

2人のママに

大変ご無沙汰しております。

先日、
無事に長女を出産しました。

とにかく必死だった一人目とは違って
2人目になると、
新生児、小さくてかわいいー!
たまらないー!いいにおいー!

とこの時期のかわいさを堪能しています。笑

{AF160BB6-D3A8-4420-9370-CCFAEC9E5862}





息子くんもさみしさを見せつつも、
気にしてかわいがってくれていて、
見ているこちらが胸がキューンとなります。


妊娠後半は
安静にするよう言われていたので
ひきこもっていましたが、

息子くんと最後の二人っきりの生活。
それはそれでとても貴重な気がして幸せな時間でした。

二人で
おかし作りしたり、パンを焼いたり、
レゴやプラレール。
お家遊びを堪能しました。


これからは
2人の子育て!

忙しくてもできるだけ
愛情表現のできる母親になりたいと
思います。