新宿の真ん中であるある探検隊! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

新宿の真ん中であるある探検隊!

日曜日は、
新宿にて、
ジャパンカップのトークショーでした!


ウィンズ新宿さんのイベントで、
ご一緒させていただいたのは、
山田雅人さんと、
レギュラーのお二人!




新宿のど真ん中であるある探検隊!



面白かったラブ

息子くんにも覚えてもらおー!笑

このリズム!

喜びそうラブ


ジャパンカップは、

ビッシュ、
シュヴァルグラン、
リアルスティール

を中心にして、、
残念な結果でした。。えーん
でも、

イベントは大盛り上がり!!



雨の中も見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!


ターフィーくんとキティちゃんと写真を
撮ってもらって!

息子くんに自慢!!笑

息子くんにとっては、
キティちゃん以上にターフィーくんがスターなので、、

ずっと羨ましがって、
帰ってから
なんどもターフィーくんの歌、
ターフィーのレッツゴーダンスを見てました。笑


タフタフタフタフターフィー🎵