姉妹 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

姉妹

昨日、姉のお家に遊びに行きましたニコニコ

姉夫婦が岩手からさんまを取り寄せて、
さんま祭りを開いてくれたんです!
さんま大好きな息子はモリモリ食べていましたラブ


そして、姉のアナウンサーの同期、
新井麻希ちゃんもきてくれていましたニコニコ

{4941427D-3EDC-455F-9664-9804B94216DA}

普段人見知りの激しい息子が
まきちゃんにすっごく懐いてて、
気がつくと膝の上になんかのってしまっていてウシシ
初恋かしら?
見たことのないスマイルをまきちゃんに披露していました。笑

そのあとアナウンサーの後輩さんもきてくれていたんですが、
息子は号泣。笑

家庭の香りのしないセクシー女性にあんまりあわないから、
緊張しちゃうのかなぁー??笑



姉妹といえば秋華賞、
ヴィブロス、見事でしたねー!

お姉さんのヴィルシーナが
牝馬三冠すべて2着というあの年を思い出すと、
この勝利、この一冠に
感動してしまいます。