船橋競馬場ハートビートナイターにて。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

船橋競馬場ハートビートナイターにて。

今日は船橋競馬場で日本テレビ盃がありました!

そして、JBCを応援するメンバーとして
イベントをしてきました!

{E4E8B1A5-357C-4214-92F1-4427E0F0B295}

{941CD2B8-AB01-4DCC-81EA-C2DD3CEB7488}

{0F2A18F9-57DE-4D61-86CC-7F8E00C35A8A}

仲良し女子4人での楽しい一日でした!
{A23915F3-BEDE-42E2-AFC7-D693D401D734}



きてくださった方、
ありがとうございました!


やっぱりアウォーディー強かったですねー!

でも、モーニンも強かった!!
アウォーディーにもぜんぜん負けずにがんばってて、感激でした。


ひさしぶりに秋田さんにもお会いできて、
JBCに向けたメッセージも書いていただきました!

{1C3D201F-FAD8-4628-B608-B385EAE4E3B7}

みなさまもJBCへのメッセージ、
書きに来てくださいねー!

ますますJBCがどんなレースになるのか、
胸膨らみます!

{55BEFF52-2CEC-47AB-8E4C-F9B340EDDA3E}

次はわたしは、
10月の26日の大井競馬場へ行きます!

ぜひ大井競馬場にも遊びに来てください!



ジャンケン大会も乾杯も、
ナイターならではの盛り上がりで
楽しかったですねー爆笑