有馬記念当日! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

有馬記念当日!

おはようございます!

少し寒いけど、、

いい天気ですニコニコ

今日はうまびLIVEに、出演です!



昨日はスポニチさんのイベントで中山競馬場でした。

{45FD6DE4-17C1-4EB5-8D9B-EC0B45FAEB4E:01}

{E196CC62-ACE3-4120-9145-C4FE43DE5610:01}



わたしはかねてから、
中山、3戦全て3着内のキタサンブラックを
本命にしようと!
{F79291CF-2465-4878-B9F3-04C8B38EE618:01}


しかしながら、
調教はキタサンブラックにしては、
あんまりよくなかったのでは、、
なんて声も。。えーん

さらに気になっていたマリアライトは
大外枠ガーン

これは悩みますねー。
買い方考えないと。

とりあえず、
この3頭、
とくにラストインパクトは、
松田ひろよし調教師の最後のG1ですし、
昨日の中山大障害も惜しくも2着だったので、
応援したい!!

を中心に。

JC5着のサウンズオブアース
絶対に外せない
ラブリーデイ
マリアライトとの兄弟馬券を買いたいリアファル
なぜか予想家さんの強気な意見が多い
ルージュバック

などをからめて買い目を決めたいと思います。

もちろん、
やんちゃさが魅力なゴールドシップも
応援したい。
馬券とは別に、
気持ちとしては勝って輝いて引退式へ向かってほしいと思いますラブ

それでは、
有馬記念、みなさま楽しんでくださいねーラブ

うまびLIVEものぞいてください!!