南関競馬オールナイターガールズ | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

南関競馬オールナイターガールズ


こんにちはー!!

わたくし、来月6月の一ヶ月間、
南関競馬を応援するユニット、
南関競馬オールナイターガールズを
結成することになりましたー!

6月の南関競馬はすべてナイター!

そこで、みんなでナイター競馬をしに競馬場へ遊びにいこー!


ということで、イベントなどなど、
わたしも競馬場へ向かう予定ですビックリマーク

photo:01




こちらが衣装!
勝負服です!

30歳母、大丈夫かなぁー?と
正直着るのがドキドキ、不安でしたが、、
よくみると的場文男騎手カラー?!

いまやメンバーのなかではベテランになってきたわたしも、
ベテラン的場さんとおそろって
思ったら
いけるかしらー?笑


南関競馬オールナイターガールズの
メンバーはこちら!

photo:04



天童なこちゃん

古崎瞳ちゃん

白石あさえちゃんとの4人です。


本日は
新聞社さんまわりを!

報知さんに行ったら、

BS11競馬中継でご一緒させていただいていた、
大上さんに会えましたー!!

photo:03



しかもしかも!!

番組のときにいつも差し入れしてくださっていた、
揚げ饅頭、
用意して待っていてくださいましたよー!!

かわらず大上さんは優しいですねー!

今日は、4人で、南関競馬の魅力を
伝えてきました!
photo:05




そして、1日着ていたら、
この衣装にもすっなり慣れて、
ぷらっとコンビニにも行けました。笑
photo:06



周りの方はびっくりですねー笑



2日に大井競馬場、
9日に川崎競馬場、
16日に船橋競馬場、
24日は浦和競馬場で

イベントを行います!

ぜひ遊びにきてくださいねーアップ


iPhoneからの投稿