騎手指数 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数

騎手指数。

この3日間はどうだそうか悩みましたが、


まずは、
阪神
秋山真一郎騎手
国分恭介騎手
和田竜二騎手

でした。

そして中山は
金曜日の結果と本日の結果からだしてみました。

田中勝春騎手
幸英明騎手
柴田大知騎手

となりました。

みなさまのお役に立てればよいのですが・・。


最近、相撲にはまって、
今週は夕方5時過ぎからは
テレビにしがみついていた私です。
とくに松鳳山を応援しております。
松鳳山と遠藤との取り組みは一人盛り上がりました。

明日の千秋楽が楽しみ!!