春にむけて | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

春にむけて

こんばんは。

みなさま、すっかり妊婦生活に入ったわたしのブログにも
いつも温かいコメント、ありがとうございます。

楽しみに読んでいます!

本日はチューリップ賞でしたねーー

ハープスター強かった!

直線入ってからのぐいぐい感はやはりさすがです!

春のクラシックが楽しみですねーー

なんだか、チューリップ賞あたりから、
もう春か・・・
って気持ちになるのはわたしだけでしょうか??

こんな寒い一日だったのに今日、春を感じたわたしですにひひ


今週も騎手指数を・・


阪神
岩田康誠騎手
小牧太騎手
池添謙一騎手

中山
柴田大知騎手
横山和生騎手
大野拓弥騎手


でした!

騎手指数にとって
苦手な2場開催ですが、

少しでもみなさまのお役に立てることを
願っております。


それでは明日もよい日曜日を!!