騎手指数。0301 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数。0301

おはようございます!

どんより天気でなんだかさみしいですねーー。

みなさまはお元気ですか?
まずは本日の騎手指数ですビックリマーク


中山
横山和生騎手
武士沢友治騎手
大野拓弥騎手

阪神
酒井学騎手
川島信二騎手
国分優作騎手


小倉
柴山雄一騎手
藤岡康太騎手
黛弘人騎手


でした。


わたしはかわらず妊婦生活を楽しいんでいます音譜

昨日はだんな様のお友達がみなさま奥様を連れて
遊びに来てくれました音譜
出会いが広がって楽しかったです!

他にも
姉とごはんへ行ったり、
岡村家族とごはんへ行ったり・・

ベビちゃんが生まれたらなかなか外食もしないでしょと
家族が誘ってくれて、ありがたいかぎりです。

岡村家とのごはんでは、
また母親の大好きな中華料理、トゥーランドットへ行ったのですが、
からーい坦々麺を
父親、弟、旦那が3人並んで汗だくで食べている姿は、 
なんだかほほえましくて、幸せな気分になりましたニコニコ

ではよい日曜日を!!馬