騎手指数 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

騎手指数

こんばんはー!

いかがお過ごしですか?

わたしはBS11競馬中継を観ながら、
のんびり過ごしておりました!

さて、今週の騎手指数も
出してみました!!

騎手指数

中山
江田照男騎手
大野拓弥騎手
吉田豊騎手

京都
国分優作騎手
小林徹弥騎手
国分恭介騎手

中京
丸山元気騎手
高倉稜騎手
黛弘人騎手


でした音譜


最近のブームは

手作りアイス音譜

photo:01



牛乳、生クリーム、お砂糖、卵、
を基本にまぜまぜして
凍らせていろんな味を、
楽しんでいます音譜

これは、
くりきんとんで作った
アイスです!

ついつい食べ過ぎてしまうけど、
手作りだから、
身体にも安心ラブラブ

子どもができて、
アイスが食べられるようになったら、
いま以上にいろいろ作って
しまいそうですラブラブ


p.s
R25さんって関東圏のみなんですねー。
知らなかった!
コメントで教えていただきましたが、
モバイルでも見られるそうです!
情報ありがとうございまーす。


iPhoneからの投稿