オカパネ騎手指数! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

オカパネ騎手指数!


今年も、
だしてみることにしました!

騎手指数

まず、

中山
丸田恭介騎手
丹内祐次騎手
横山典弘騎手

京都
菱田裕二騎手
和田竜二騎手
幸英明騎手

でした!

ちなみに両開催での指数No.1
は菱田騎手でしたー。

がんばってだしてみましたが、、

少しでもみなさまの
お役にたてたら、
それだけで幸せです。

それでは
明日も、競馬でハッピーライフをっ音譜


ちなみに、来週の
R-25さんでは、
競馬の特集で、
わたしも参加させていただいております!
ぜひみてください!!


iPhoneからの投稿