初めての! | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

初めての!


いってまいりました!


初めての
栗東トレーニングセンター!!
photo:01



有馬記念の取材でニコニコ

坂路はやっぱり
迫力あるアップ

photo:02



目の前に、
オルフェーヴルや
ゴールドシップがっ!!

思わず叫びたくなるほどの
興奮でした!

もちろん、トレセンでは静かにしなければならないので、
心の中だけで叫んでましたよにひひ

photo:03



名馬がね
とにかくたくさんうろうろしているアップ

いやぁ、
すごすぎる場所でした!


その様子は
日曜日の番組内でっニコニコ

ちなみに、
キズナ君の関係者の方にも
お会いできましたが、
そこまで心配することもないから
大丈夫だよ、心配しないでねと、
春にはまた元気に出走できるよー


一安心のお言葉もいただきました!

よかったぁーニコニコ

キズナ君の未来を考えた、
愛情あふれる回避のようです。


大阪杯から、
来春が楽しみですっ!


iPhoneからの投稿