阪神JF | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

阪神JF



おはようございますっ!

ますます寒い日々ですねー雪

寒がりなわたしは、
とにかく着込んでます!笑

さて、
本日は阪神JF。

ここ2戦、
驚きの強さをみせてくれた
ハープスターがどんなレースを
してくれるのか、
もちろん楽しみですが、
今年はなかなか強そうな仔が
たくさんっ音譜
楽しみですねーアップ

阪神JFは、
来年のクラシック、
とくにオークスで活躍しそうなマイル以上も大丈夫な子を
優先するか、
とにかくここまでの順調度や
早熟さを優先するか、
とっても悩むレースです。

週末を悩みぬいたので、笑

今日はもう悩まずに、
素直にレースを楽しみにしていますっニコニコ

本日の騎手指数


騎手指数
中山
津村明秀騎手
柴田大知騎手
内田博幸騎手

阪神
森一馬騎手
戸崎圭太騎手
M.デムーロ騎手

中京
丸田恭介 騎手
松山弘平 騎手
川島信二騎手


でした!


では、
今年、残り3回の競馬中継、
いってきます!

iPhoneからの投稿