どぼん、、。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

どぼん、、。


こんにちはー。

コメントをみていたら、
多くの方に、
どぼんを突っ込まれていたー!
photo:03


笑。


そうなんです、
なぜか引き寄せられるんです。

舩山さんには、
素直すぎるんだよー

ちゃんと出題者の狙いも
読み込んで、
ぽいのこそ、怪しまないと!
とアドバイスをいただき、、
反省した次第です。笑


でも、

あのクイズ、面白いですねー!

テレビの前のみなさまも、
一緒に楽しんでくださっていると
いいなぁーと
いつも願ってます。


ちなみに、
次回は牝馬なので、
斤量差を、、
とお願いしてみたら、

優勝経験のあるものは、
だめでしょーっとのこと叫び

厳しいショック!

さて、
JC。

ゴールドシップくん、
気持ちが乗らなくなってきちゃったのかなー?

得意の中山での走りを、
改めて期待したいと思います。


そして、
結果は、
撃沈ながらも、
調べたデータにぴったり当てはまる3頭で決まり、、
うん、データで
導き出してからの
軸決めが下手すぎる、、
と反省した次第です。

気がつけばG1シーズンもどんどんと
進んでしまうっ!!


またがんばります!
photo:02



iPhoneからの投稿