一週間。 | 岡村 麻純オフィシャルブログ「Que Sera Sera」powered by Ameba

一週間。

おはようございます。

今週は、
祖父とお別れをした、
悲しい週でした。


月曜日に知らせを受け、
それからの数日間。
とにかく長く感じました。

なんだろ。
ついこないだまで、
おじいちゃま、
飲み過ぎはだめだよー!
なんて話していたので、
とにかく実感ないのに、
お別れの儀式をすると、
無理やり現実を突きつけられてる
気がして、耐えられなくなる。

ほんとぉに可愛がってもらったので。
大人になってからは
よく飲みに連れていってもらったし、
また飲みにいこーねって

電話くれたりして。

前回体調悪くなったときは
わたしの結婚式の前で、
でられるかすっごく心配だったのに、

まみちゃんの結婚式だけは
絶対でる!
って直前で急に元気になって、
結婚式では旦那に
まみちゃんをとにかくよろしく頼むって、
なんどもなんども握手してて。

その姿がなんども、思い出されてしまいます。

でも、89歳。

きっと自慢の人生だったんじゃないかなって思います。
だからお疲れさまです
って
伝えたいです。

一週間、ブログが書けなかったので、
さらっとお伝えするつもりが、
長くなってしまいました。


よしっ、
今日もお仕事頑張りますっ!


本日の騎手指数は

東京
大庭和弥 騎手
三浦皇成 騎手
田中勝春 騎手

京都
和田竜二 騎手
岩崎翼 騎手
森一馬 騎手

福島
西田雄一郎 騎手
杉原誠人 騎手
柴田大知騎手

でした。


マイルCS
難しいー!!


iPhoneからの投稿